こんばんおやきーラブラブ



昨日のガールズライブ、
皆さんは見てくれましたか?






アンジュルムの中西かなさんが
コーディネートしてくださいました







中西さん、
朱音が工藤さんのことを好きって知ってくれていて!!







工藤さんと双子コーデにしてくれたんです







だーいすきな工藤さんと
双子コーデできて、すごく嬉しかったです







中西さん!ありがとうございました









はいっ


この間、p.s.にも書いたのですが
comicoという漫画のアプリにはまってます







朱音は、いろんなお話を読んでいるのですが、、、





パステル家族、ナルどマ、白ポメ高圧漫画、はとかふぇ、遠くの日には青く、ReLIFEなどをとくに読んでます!!





ナルどマは工藤さん、はとかふぇは譜久村さん、遠くの日には青くは小田さんに紹介していただきました





どれも面白いです







白ポメ高圧漫画にトイプードルのモコちゃんっていうわんちゃんが出てくるんです!!





トイプードルのモコちゃん…??







気づいた方ー??







そう!!

朱音の愛犬もモコってお名前なんです!!






まあ、ダックスフンドとトイプードルのmixなんですけど。笑笑







わぁぁ!!モコだぁ(⊙ꇴ⊙)






って、勝手に親近感わいてます。(笑)








ホントに似てるんですよ!






パステル家族は、
天然?のマヨちゃんって女の子もかわいいのですが
朱音は、無口なほのめくんが個人的に好きです

ちょーかわいいんです(^^♪






パステル家族には、
アカネちゃんっていう子も出てきますしね






皆さんもぜひ!!
comico読んでみてください♡






読んでる方!
おすすめのお話とかありますか??
教えてください





あの…
朱音思ったんですけど
携帯っていつかは壊れちゃうじゃないですか。


それで、買うじゃないですか。





メールアドレスとかは変えなくて済むけど




写真フォルダの写真!!


これは消えちゃうじゃないですか







だから朱音が使ってる携帯、
壊れないでほしいです笑笑





12期と撮った写真も消えたらやだけど、
頑張って撮ってもらった工藤さんとの写真!




きえたらやだぁーー






っていうお話でした。笑笑


{4126D22E-3983-485D-ADDC-2E22C8D5B91F:01}






そして、

今日、配信されたYoutube番組「MUSIC+」の新コーナーにモーニング娘。12期メンバー4人が出演させて頂きました!!


「アナタのための音楽用語講座」音楽の用語を基礎から楽しく勉強していこう!というコーナーです。

講師はシャ乱Qのたいせいさんです(^^)
わかりやすく、丁寧に教えて頂きました。


今回は1回目ですが、毎週金曜日21:00~配信の「MUSIC+」をチェックしてください





コチラからどうぞ!!




では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ




p.s.
最近毎日、工藤さんの夢見る…
嬉しいです(♡´艸`)笑



羽賀朱音