こんばんはーちん!







5月になりました(ノ´▽`)ノ






5月は、
GWに行われるイベントや春ツアー、武道館でのツアーファイナルなどみなさんにたくさん会えます
{29233E91-3ADE-45B7-804E-C822F092D1DC:01}


楽しみや







今日全員での雑誌の撮影があったんですけど
みんなの服装を見て夏やな~って思いました





毎年5月ってこんな暑かったっけ





東京やから人口が多くて暑いんかな~とか
スケートしてないからかな~とかいろいろ考えてたどり着いた結果は、

まっ、どーでもええか!






今日大阪も暑いですか?!!





東京は、夏だぜ~☆って友達にメールしたら
いや、大阪もそんな変わらんやろ。ってみんなに言われてます




明日コンサートで行く広島も暑いんかな~晴れ






最近夏独特のこの匂いが好きやねん!ってよく言うんですけど、

この匂い…

日焼け止めの匂いですね




言葉で説明するには難しいあの匂い、
わかっていただけますか?




いつか技術が進歩してブログに画像だけでなく匂いを貼れるようにならないかな~って思ってます。笑




ココ!をタッチすると日焼け止めの匂いします晴れ



なんちゃってww




日焼け止めの匂いは、共有できないので…



みなさんに告知を!!笑

【予約商品〆切間近!】
尾形春水 Blu-ray「Greeting~尾形 春水~」 受注終了迄あと6日!受付は5/7(木)23:59で終了です!
http://www.e-lineup.com/smartphone/detail.html?id=000000005407


あと6日です



スケートはーちん制服はーちん、
色んな私を是非見てください




p.s.
誕生日プレゼントのアドバイス、
めっちゃ参考になりました


さすがファンのみなさん!!
ありがとうございます



以上!!



ほなまた(^^)