こんばんはーちん!






今日は、鈴木さんとまりあちゃんの地元!
名古屋でコンサートでした~(ノ´▽`)ノ







ファンのみなさんに会うの日曜日ぶりやけど、なぜかめっちゃ久々に感じました






GW~




コンサートやイベント盛りだくさんなので、
ファンのみなさんにたくさん会えて幸せウィークです(≧▽≦)





GWには、めっちゃ思い出があって…

スケートを始めるきっかけとなった大事件がGWに起きたんです



なんでしょう




GWの○がなければ…
春水は、フィギュアスケート習ってなかったんです





詳しくは、Webで←


じゃなくて、
GW中のブログで~







そしてそして昨日のブログ


たくさんのコメントありがとうございました

{3BBC552E-5421-4082-AF78-CDF41B4E1BB1:01}


黒はーちん。




プリクラですら黒いっっっ!!!





そして陸上の写真も多分!初公開





氷上はーちんだけでなく、
陸上はーちん時代もあったのです




陸上は、高校から始めたので
半年?くらいしかできなかったんですけど
合宿に参加したり思い出たくさんです





ファンのみなさんにも元陸上部!って方いますか~??





コンサートであんなに盛り上がってくださるみなさんなら長距離走なんて余裕やろな~って今日思ってました




陸上歴半年なので
全然後輩なんですけど、
春水も冬になったら走ろうかな~なんて←




夏は、遠慮しときます






いつかマラソン出てみたり…





でっかい夢です(^_-)☆

{90368AC3-EE69-4EE3-AC3C-431EB0DB86E5:01}








p.s.

舞妓チェルの写真は、いつかのお楽しみに~



昨日のブログで書いた野中っちょの台詞、
みなさんのコメント読んで
おもしろすぎて腹筋割れそうな位笑いました


ほんまですよ!!


今日のコンサートで割れてませんでしたか??笑




でも、
まだまだ春水の腹筋を割りにかかってきてください待ってます!!




そんな春水の回答は~

『春水ちゃん…。
テンキュー♡とか英語ちゃうで。
Thank Youやで…。』



ほんまに言われてそうですね




みなさんいつも楽しいコメント、
テンキュー♡♡




以上!!



ほなまた~(^^)