HELLOドキドキ
のなかみきです

todayはチェキ会、サイン会、個別握手会でした~(´Д` )来てくださった方、ありがとうございますラブラブ


初めてづくしですキラキラ




チェキ会、サイン会初めてだったので緊張!(ToT)/あせる指があああ…震えそうになりましたっ






個別握手会はやっぱり毎回HAPPYになれますアップ
私との共通点があったりとか、コンサートの見どころを聞いてくださったりとか…ラブラブ




短い時間だけど頭を働かせてます目

そういえば、今日誕生日だった方、最近誕生日を迎えた方が多かったんですアップ
ということでお祝い~!

こぶしファクトリーの浜浦彩乃さんもハッピーバースデードキドキドキドキドキドキドキドキ!!!4月26日音譜




{4463766B-7F5B-45B3-B813-8F66B064DF08:01}



いやあ、やっぱ毎日エネルギーが湧いてきますDASH!



…エネルギーといえば!?
今日も
豆腐ナイフとフォーク

食べましたアップ
ファミリーマートのネバネバとろーり豆腐が今日のランチキラキラ


豆腐はとろとろしてて豆乳っぽいですラブラブ
ボリューミーなのに133キロカロリーって信じられないあせる



豆乳は味が濃くていっぱいは食べられないので最後は残して12期におすそ分け笑!




野中の豆腐ブームはまだまだ続く…ラブラブ




{2125AF63-0166-4399-8CD8-9636CCE7BCBA:01}



譜久村さんドキドキ鞘師さんドキドキ小田さんドキドキ野中ドキドキ
初メンツです音譜むふふ。



ではではおやすみなさい!今日も楽しかった~p(^_^)qのなかみきでしたアップ