HELLOドキドキキラキラ
のなかみきです!

今日はなんと
なんと
なんと



「Girls Live」のロケラブラブ!
with春水ちゃん@CECIL McBEEチョキ





{C10812EE-56FC-4B51-96C5-55680A2C15D7:01}





色々大苦戦…!?
ハプニングも続出!?
でした!





でも以心伝心?一致団結?してラブラブ

…むふふふ。



詳しくはガールズライブでご覧ください♪( ´▽`)




そして、今日は最近のマイブームを紹介しようかなと思います音譜


少し前に、なめこ栽培にハマってるっていったのですが…あせるなんと一日放置したら…木が…、、



カビ病汗にかかってしまい…


そこからやってないです…( ;  ; )
そして最近は!!




{EBE42089-DFE8-47D6-BDAB-847F67049983:01}



じゃじゃん
み~ず~。

waterです波

水をいっぱい飲むようにしてます音譜
お水って体にいいらしくて!

価格も一番安いし、体にいいしでいいことずくめですDASH!みなさんもいっぱい水飲んでください!!





ではでは、
おやすみなさいぐぅぐぅ


春水ちゃんと力を合わせてがんばりました、がんばり野中でした~ドキドキ