こんばんおやきーラブラブ



今日は、『CD&DLでーた』さんの撮影&取材でしたっっ



朱音は、前のCD&DLでーたさんでも生田さんに自撮りのコツを教えていただきました






そして、今回は、

石田亜佑美さんに、
ヘアアレンジのコツを教えていただきました





石田さんには、前にヘアアイロンを
かけていただいたことがあったので

今日はやってもらえるだけじゃなく、




コツまで教えていただいて







すっごい嬉しかったです




5月14日発売です!!
ぜひゲットしてください



今日教えてもらったことを活かして


次のツアーでは、髪の毛がボサボサにならないように、



頑張ります!!先輩!!







そして、今日は学校で


20mシャトルラン第二弾




をやりましたっ






女子の最高が、
86回とかだったんですけど、




朱音はなんと!?!?







37回Σ(゚д゚lll)







やっばぁぁ!!!!




去年は46回とかだったのに!?!?







体力つけなきゃツアーもやばい(´・ ・`)







シャトルランは朱音の天敵です







50m走は、
8.48秒なんですよ笑笑








クラスでは速い方でした




平均は知りませんけど(*´罒`*)






明日、50m走あるから、


もっと速くなってたらなぁ!
って思います!!!!







そして、朱音最近思ったことがあります。





それは、12期のみんなのブログのタイトルなんですけど、





朱音って、何個内容を書いても、
タイトルは、1番重要な内容のしか書かないんですよ!!



でも、みんなは、
『/』とかで区切って、
全部の内容のタイトル書いてるんです!!



なんかすごいなーって思いました笑笑







そして、今日は
Juice=Juiceの高木紗友希さんの
お誕生日です!!




高木さんの歌とダンス、すごく憧れます






すごくかっこよくて
朱音も高木さんみたいになりたいです!!





頑張ります




{4FEA2697-FCCF-4490-A203-279FC3A49809:01}

はーちん。




では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ


羽賀朱音