皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ

いつも素敵なコメント&いいね、ありがとうございます


コメントを読むと、
元気になれるし、がんばろう・・・!
って思います!


うまく言えないけど、
まりあの心・気持ち救われて、
癒されるし、ほっとします。

本当に本当にありがとうございます








間違ってました。
ごめんなさい

先日ブログに、
西川遥輝選手(ファイターズ♯8)
応援歌にファンファーレつきました。

ってかきました。
ファンファーレではなくて、
前奏です。

本当にごめんなさい。

ごめんちゃいまりあ


『西川選手の応援歌、
今シーズンから
前奏つきました。』


{D34039DF-CCB0-4213-90C5-8A96EB0ED4B6:01}

プロ野球チップス買ったら出ました!
西川選手のCardです。



                       &



{B43095F7-2511-4AA3-B341-A3DA539FFC15:01}

ずっと前に、
お姉ちゃん(チビまりあの頃からお世話になってるお友だち)が、お土産でくれたの。(中身はもう食べました!)



まりあめちゃめちゃ嬉しかったです
8枚もCard入ってるんだよ。




ずっと前、
ラッキーカード出て、


中田翔選手
斎藤佑樹選手
のカードもらったんです!


同じカルビーさんのポテチだけど、
赤い袋のポテチと、プロ野球チップスのポテチは違うんです!
本当に!



まりあの小学校から1番仲良しで大好きなお友だち、
中日ファンでカードいっぱいもってて
限定ユニきてるSHINJO選手のカード持ってたの

手紙といっしょにSHINJO選手のカード入れて家のポストに届けてくれました

お友だち、すごくSHINJO選手のカード大事にしてたのに、
まりあにくれたんです

ありがとう
また一緒にナゴヤドーム行こうね!
ずっとずっと大好き
ずっとずっと仲良くしてね



皆様の、はまったもの・はまってるもの聞きたいなぁ。









明日もステキな1日になりますように



まりあのブログ読んでくださりありがとうございます


まりあ、とっても嬉しいです


明日も嬉しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜