こんばんはーちん!







今日は、
大阪で春ツアー






NHK大阪ホールに来てくださったみなさん!
来れなくても応援してくださっていたみなさん!
ありがとうございました







みなさんが盛り上がってくれたおかげで
めっちゃ楽しかったです







{1ECE1A7F-04FA-4797-A01D-3E498377339A:01}
鞘師さんと




コンサート後に♡♡


どんな鞘師さんもかっこよくて
大好きです。








コンサートの前には、
ファンの方との2shot撮影もありました~




何のポーズにしよっかな~
って色々考えてたんやけど、
なかなか思いつかないものですね!




みなさんの
オススメのポーズやしてみたいポーズ、
教えてください




スケートのポーズ??
たこ焼きポーズ??
ダンスの振り付けのポーズ??



何がええかな~








この1週間は、
初の新曲発売や初の個別握手会、初のZDAなど
楽しいことがたくさんあって、
あっとゆう間に過ぎちゃったんですけど

ファンのみなさんにたくさん会えて
たくさんの愛をいただきました



春水からの愛、届きましたか~?



まだ届いてない方?
家のポストに不在郵便届けがあるかもですよっ




ハートキャッチしてくださいね






そして握手会などで
はーちぇるの画像見たい!と言ってくださった方いたので…
{17F64D10-B2BD-43A0-9975-33CC6730B088:01}
久々?はーちぇる




野中ちゃんが
2人でハート作ろうとしてるのに気付かずにピースする春水ww



ちゃんと2枚目は、ハート完成しました



よかったよかった笑







そして、
昨日のブログにもたくさんのZDAの略、
ありがとうございました笑


ほんまに面白すぎて
新幹線の中で笑ってましたww


たくさんの方がコメントしてくださっているのに
あんまりかぶってないのに驚きです!



いろんないろんな人がいて、
いろんないろんな答えがあるんや


(`・ω・´ドヤっ!!



もちろんわかりますよね??
新曲の中のあのメロディーが流れました







p.s.
今日のコンサート、
はーちんコールありがとうございました



めちゃくちゃ嬉しかったです



シーブルーのサイリウムでできた
大きなスケートリンク



本当に綺麗でした!

ありがとうございました






大阪最高!!!






以上!!






しばらくみなさんに会えない??



次に会えるのは、いつでしょうか






ほなまた(^^)