こんばんはーちん!








2日間のZDA!!!
地元の大阪でみなさんに会えて
めーーーっちゃ楽しかったです(^^)

{3A365C49-ABE3-480D-A73F-6E657D9CC456:01}

久々のアルフ♡笑






みなさん大阪は、好きですか?



春水は、
大大大大大大大犬大大大大大大好き!



(↑ツッコミ待ってます。アルフだけにね♪笑)







来てくださったみなさん、
ブログのコメントなどでイベント頑張れ!と応援してくださったみなさん、
お世話になったマネージャーさんスタッフさん!
たくさんの方に感謝です



本当にありがとうございました!!




2日間楽しすぎて
思い出し笑い




大阪に住んでても行ったことのなかった所や
懐かしの場所に行けて、
たくさんの思い出ができました




写真も話もたくさんあって
今日だけでは書ききれないので、
楽しみにしていてください






まず今日の思い出!

心斎橋~アメ村で懐かしの商店街をぶらり!
それから梅田で雑誌の取材、ラジオやテレビの収録をさせていただきました




また告知するのでみなさんチェックしてくださいね(ノ´▽`)ノ





みなさん、心斎橋や梅田行ったことありますか?






心斎橋のハロショにも行きたかったんですけど
時間的に行けなかったので…
また次の機会に




そしてそして
もちろん!!
道頓堀のグリコ看板との写真撮影もしてきましたよ(≧▽≦)





みなさん、グリコの看板!
見たことありますか~??




大阪に行くなら是非!!



今週末19日と
5月16日17日、
モーニング娘。'15のコンサートもありますのでっ





2日間で何回あのポーズをしたことでしょう…笑




なんのポーズか分かりますか??





それから
タワーレコード梅田NU茶屋町店へ




実は、今日珍しくツインテールはーちんだったんです

ブログには、載せたことあるんですけど
みなさんの前では初ツインテール!!!


見れた方、ラッキーです






そして控え室で、



上手く喋れるか
ファンのみなさん来てくださるか不安で
「あかんあかんやばいわーーー」
って言ってたら、、、!!!




らららららら、





なーんとですね!笑




そこまでためる必要もないんですけど、





なななーーーんとですね!!




館内アナウンスで




大変、混雑しております。
お詰めください。




ってのが聞こえたんですよ




うそやん、え!ってなって
隙間からチラッと覗いちゃいました




みなさんの顔が見えて
かなり安心





たくさん集まっていただき、
本当にありがとうございました





お仕事、学校終わって急いで来てくださった方もいたり本当に感謝です




トークもド緊張してたんですが、
大阪人の春水が
東京に行く時は、ココに気をつけて!という話や
新曲の話などたくさんできて良かったです





楽しい楽しい2日間になりました!


{ACB1FF8F-5B63-422C-A09F-FCB62EA68D0C:01}











みなさんの思い出話も
待ってまーすヾ(@^▽^@)ノ





さあ!
明日は、個別握手会~
人生2度目


めっちゃ楽しみにしています(≧▽≦)






p.s.
最後に問題!ちゃーーらっん!


今回の全国同時握手会
略して、
ZDA☆

さぁこのZDAにもう一つ略を考えてください!笑



大喜利問題みたいなものです、笑



ちなみに春水の答えは、

Z 全国の皆さん
D DVD買っていただき
A ありがとうございます♡



面白かった方には、


なんと!!!

なんとですね!



春水がコメント欄を見て笑いマースww




それだけ♡♡笑





以上!!



ほなまた(^^)