こんばんおやきーI


今日、4/15は、、、





モーニング娘。が'15になって、


12期メンバーが加入して、




初の!!!!





新曲の発売日です







トリプルA面シングル
『青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』

の3曲です!!






「青春小僧が泣いている」は、
いろは歌が入っていてすごく和な歌だなーって思います!

Aメロの「私」と「君が」というパートを
だーいすきなだーいすきな工藤遥さんと歌っています!!そこにも注目して聴いていただきたいです




「夕暮れは雨上がり」は、
新しい生活をはじめる方にぴったりな曲だと思います!


バレエみたいなダンスが入っていて
ちょっと苦労したのですが、なめらかなダンスにも注目していただきたいです



「イマココカラ」は、
『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル』の主題歌になっています!


あかねは、プリキュアがだーいすきで
今もずっと見てるので
すごくすごくすごく嬉しいです



どの曲も、大好きなので
ぜひ聴いてください




そして今日は、
池袋サンシャインシティ噴水広場で
リリースイベントがありました




360度、3階にまでお客さんがいらっしゃって、すごく嬉しかったです




その場所でたくさんの先輩が
イベントしている動画とかを何度も見たから、そのステージに立てて
とってもびっくりな感じでした




始球式も、キレイに投げられて
土下座をせずに終わったので
よかったです笑



今日来てくださった皆さん!
ありがとうございました!!!



そしてそして!!
明日は
昭島モリタウンで全国同時握手会します!


1人で全部やるのは初めてだから、
めーっちゃ緊張するけど
頑張ります!!




あさっては、
地元の長野県、
イオンショッピングセンター上田店
で全国同時握手会します!!




初めてなのに地元で出来るなんて
幸せすぎます




ぜひぜひぜひ、来てください!!





待ってまぁーす


{E22E21BC-A753-4307-BF31-A3E4A238F5CB:01}


研修生の時のマネージャーさんから、

リリースおめでとう!!ってお花を
いただきました!!!

ライトオレンジのお花

ありがとうございます!!


では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいI



p.s.
あかねに花粉期が再来したかもしれません。笑


羽賀朱音