こんばんはーちん!








今日は、北海道でコンサートでした




めっちゃ寒いんかと思いきや、
そんなに寒くなかった!です


コンサートは、たくさんのファンの方と盛り上がることができて、楽しかったです






北海道といえば~

佐藤さんの地元

スケートリンク





たくさんの氷に囲まれたい





みなさんは、
北海道といえば…??







そしてそして
明日は!!!!!




人生初の個別握手会





楽しみすぎる!!!(≧▽≦)





1人で握手会ってどんなん感じなんデスカ!!





とりあえず、
めーーーーっちゃ楽しみです




春水と握手しましょー!!!!





待ってます







さあ久々の…



最近ハマってること!



{DFF2B7C5-40E9-4725-9021-B72D6E931F92:01}





そば茶




何が入ってるのか全くわからないんですけど、
この前、あるお店で飲んだそば茶!!




めっちゃいい香りで美味しくて
体が温まりました




高血圧、糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病の予防、改善になるらしくて、

しかもしかも!

ノンカロリーなんです!





中身に入ってるアレは、なんなんやろ??笑


そば…??





みなさん飲んだことありますか~




オススメです
是非!!!





以上!!





ほなまた明日、
渋谷で会おな~(^^)