こんばんはーちん!








昨日のブログで言っていた
ハロショ秋葉原店にしかないものー!!








じゃーーーーん

{1A568CDA-3EFA-40DD-A644-258BE7B21938:01}

東京スポーツさんで「○○ガール」という連載をさせていただいているんですけど
新聞に載っている写真や説明がハロショ秋葉原店限定で置かれています!




この連載では、
譜久村聖さん
鞘師里保さん
小田さくらさん
尾形春水の4人で
取り壊される建物や新しく開通した道と写真を撮っています(≧▽≦)






何十年もの歴史ある場所などに行くことができ、
貴重な経験ができました



毎週火曜日掲載なので是非みなさん読んでください






ハロショ秋葉原店のコーナーで
感想カードも置いているので是非書いて帰ってください


昨日、箱の中覗いてきたで~








そしてそして
昨日載せたはーちぇる画像!



どこでしょーーーか!!!
って言っときながら
詳しい場所はよくわからないんですけど、笑



みなさんのコメントを見る限り…



多分、
表参道原宿明治神宮前あたりです!!






正解しましたか~??


みなさんも散策して見てください




いぇい








ささささあ!


e-LineUP!からモーニング娘。’15 12期メンバーの尾形春水  1stソロBlu-rayがリリース決定しました!!



その名も!

尾形春水 Blu-ray

「Greeting~尾形 春水~」 







図書館や大好きな河川敷での撮影、


そしてなんと!


春水の
フィギュアスケートも初公開しています




久しぶりにスケートをして体中筋肉痛になったり…笑


初めて自分でスケートの振り付けに挑戦したり…!!


河川敷では、大好きな田舎の香りを楽しめました!!


オシャレなカフェに行けたのも嬉しかったです♡


図書館もあの本の匂い!あの独特の本達の匂いに囲まれて幸せでした(^^)



…といーーーっぱい思い出ができました




みなさん、是非感想聞かせて下さい





スケートは、自主練に行ったりして頑張ったのでたくさんの方に見ていただきたいです!
{255F0DD0-D776-4C82-B74F-ED687804D463:01}





春水のオーディション曲だった
モーニング娘。'14の「時空を超え宇宙を超え」
の音楽でスケートすることができるなんて夢のようです!!




ダイジェストもあがっているので
見てください





春水と一緒に綺麗な夕日見よ~





p.s.
明日は、北海道でコンサート

楽しみ!!!





以上!!




ほなまた明日(^^)