皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、尾形春水ですラブラブ

はるなのブログ読んでくださりありがとうございます

いつも素敵なコメント&いいね、ありがとうございます


はるな、とっても嬉しいで~










改めまして…



こんばんはーちん!





やっぱりこっちの方がしっくりきます




みなさんどっち派ですか~??笑


もちろん…?






さあ、
本題に戻ります





今日も雨でしたね




気分ズーーーーーン





でもでも明日は!!!!







明日は!!!!







4月9日(木)
MC
:飯窪春菜
出演:生田衣梨奈、尾形春水、牧野真莉愛
 18:15~生田衣梨奈メイン
 19:15~尾形春水メイン
 20:15~牧野真莉愛メイン



ハロショイベントが



アメ村で遊んだ帰りに

心斎橋のハロショに寄ったことあるんですけど




秋葉原に行くのも初


秋葉原のハロショも初


ハロショイベントも初




初めてのことだらけ(^◇^)




みなさん、是非来てな~












そして、

ハロ!ステ#112が公開されました





もうみなさん見ていただけましたか~??





大好きな鞘師さんと四字熟語のコーナーをやっています(≧▽≦)




是非見てください!!





そして四字熟語のコーナーで
名前の由来を答えたんですけど、、



なぜか全然違う事を言っています




ごめんなさい!!!




本当の
「春水」の由来は、

新春の雪解け水の様な清らかな女の子に育って欲しい。

ということなんです

{275A6DE2-4458-4CB1-82C4-2B2C575383AE:01}



よちよち春水


若い!!!!笑



何歳やと思いますか~??





以上!!!



p.s.
まりあちゃんの真似して
ごめんねっ!
{093A6DBA-137F-4A38-A334-E827265ACF70:01}




ほなまた明日(^^)!