こんばんおやきーラブラブ
羽賀朱音です



ここ最近、ほんとにhappyです




昨日は、ガールズライブの収録があったのですが、、、




ほんっとに幸せでした




なんでかって、、、?






それは、そのガールズライブを見てからの

お楽しみにしときま~す





絶対みてくださいね~







、、、



この子がかわいい







かわいい




かわいすぎません?笑





はまりました







あっっ


昨日は始業式で、

今日やっと入学式だったんですけど





後輩できました笑





ちゃんとしなきゃ







勉強もちゃんとやらなきゃ






がんばります。。。






こぶしファクトリーがやっていた舞台
Week End Survivor
が、終わっちゃいましたねー





見に行きたかったな






小川さんが演じてるお嬢様のアリサ、
見てみたかったな笑






小川さんから急にメールがきて




舞台おわっちゃった~
あかね、いつあいてるー?




って聞いてきたんです笑



でもなかなか予定合わないから…





夏休みまでまってよおお
おがわさぁあん笑笑





いつか遊びに行きます
絶対行きます




1年前から約束してるんですもーん







はやく行きたいな




お知らせです!!!
渋江さん監督制作の
モーニング娘。'15『青春小僧が泣いている』(Another Ver.)
が公開されました!!!!!!!



特設サイトからもご覧になれます
チェックお願いします





では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ