こんばんはーちん!







今日は、雨降ってて寒かったのに
カーディガンにワンピース!という春の格好でお仕事に行って失敗しました




東京は、しばらく寒いらしいので
みなさん気をつけてくださーい!



関西や九州の方も寒かったですか??




スケートで氷の上をノースリーブの衣装で滑ってたから、
寒いの得意なはずなんですけど、ね!!


寒いもんは、寒いんです



はやく春の暖かい気温にならへんかな~



春の雰囲気、と香りがめっちゃ好きです




みなさん好きですか~??






春といえば、新学期~!



高校2年生になりました



はやっっっっ!
JK2年目突入


お仕事も勉強も頑張ります



みなさんも新生活、
一緒に楽しみましょ~




そしてそして!!


4月16日と17日に
全国同時握手会が行われます




私は、2日間とも地元の大阪でさせていただきます(≧▽≦)



めーーーーっちゃ
幸せ!!!!



4月16日(木)19:00~
タワーミニくずはモール店

4月17日(金)19:00~
タワーレコード梅田NU茶屋町店

です!!







くずはモールは、
毎週のように遊びに行っていたショッピングモールなんです!!
{8135968E-59E8-4E5D-A233-2578BBD78611:01}


そこで握手会ができるなんて不思議な感覚なんですけど、親しみがある場所でファンのみなさんとお話したいですо(ж>▽<)





是非みなさん、
おけいはん乗って来てな

待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))






そして梅田もよく行ってて
お買い物したり、観覧車に乗ったりと思い出がたくさんあります

春水が一周した環状線もありますよ!!




春水からすると梅田は、都会!ってイメージがあるので少し憧れの地なんですよ
憧れの地、梅田で待ってますね


やっぱり梅田の待ち合わせ場所は、
時空の広場やんな~






個別握手会も1人でのトークも初めてやし
ファンのみなさんが来てくださるか緊張や心配もたーーーーくさんあるんですけど、


全力で頑張りますヾ(@^▽^@)ノ



大阪の食べ物たくさんあるから
うまいもん食べに来てください(^^)






最後に~
渋江さん監督制作のモーニング娘。'15『青春小僧が泣いている』(Another Ver.)が公開されました。特設サイトからもご覧になれます。
ぜひチェックお願いします!


制服はーちんが見れますよ




以上!!


ほなまた~v(^-^)v