こんばんはーちん!







今日は、ガールズライブの収録でした



みなさん是非見てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))







昨日、
みなさんからいただいたコメントを見て気づいたんです‥‥!!



一昨日、ブログでクイズを出したのに
答えを書くの忘れてた




あの寝顔の答えは!!!




大好きな大好きな、
日本ハムファイターズの毛布で寝ている‥‥




まりあちゃーん




当たりましたか~~??





あの写真だけでわかった方いて
すげえ!って思いました





なんのクイズや??
って思ってる方、
先に答えわかっちゃったけどコチラから見てみてください







そしてそして♫





はーちぇる2回目のプリクラ撮りました

{9951A531-8625-4759-B8F4-CC3D6EA308F5:01}





今日、本当は2人でプラネタリウムに行くはずだったんです 


野中ちゃんとプラネタリウムデート




場所も時間も全部野中セレクトで!
って任せっきりにしてたら、



まさかの‥‥





休館日!!!!




時間も内容もかなり調べてくれてたのに
休館日を見落とすうっかり野中でした~




時間もなかったし、
まあええか!





珍しくツインテールDAY

{5B889B67-62F2-456A-ACAA-79785A0F94E5:01}




ツインテール野中は、よく目撃するんですけど

ツインテール尾形、レアです



結局恥ずかしくなって
途中ではずしたんですけどね




春水は、普段あんまりくくったりせずに
普通におろしてます



どんな髪型が似合うと思いますか~~??



髪型だけでかなり印象変わりますよ!ね!




この前、石田さんに
尾形ちゃんの前髪イイよね~!!
って言われたんです


春水流の前髪の洗い方があるんですよ‥実は‥‥



内緒やけど~





コンサートでは、
石田さんお墨付きの春水の前髪にも注目です






最後に!




bayfm ON8さんが10周年を迎えたそうです!

おめでとうございます!!

 

そして10周年を記念したスペシャルな公開録音イベントに、モーニング娘。'15の出演が決定しました!

詳しくはコチラから!!


bayfm78.net/ht/on8_10th_wed.htm

 

以上!!

ほんならまた~(^^)