皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ

今日もまりあのブログ読んでくださりありがとうございます

いつも素敵なコメント&いいね、ありがとうございます




今日は、
モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~
      
生田衣梨奈さんの地元、
福岡公演でした!






「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ」
発売記念 握手会もありました!


握手会、はじめましての方が多かったです!
すごく、まりあ嬉しかったです!
明日は、モーニング娘。'15になって初めての大分でのコンサートです。
握手会で、たくさんの方とお話できるのが、とっても楽しみです!





今日は、本当に熱いコンサートでした
皆様からの熱気がすごかったです!

初日よりもコンサートに慣れて、
今ではヘトヘトにならずに最後まで踊れるようになりました!

ダンスも、コンサート中に、
次この振り付け!
って考えながらおどっていたんですけど、自然に体が動いて考えなくてもおどれるようになりました!

だから、コンサートの動画をみて、先輩の振りを参考にして、先輩みたいにかっこよく踊れるようになりたいです!









まりあがモーニング娘。に加入して
すぐの時、
まりあが持ってる『博多弁トランプ』写メ送りました!
そしたら生田さんが、
「今度一緒にやろうね」って、
言ってくださって!
すごく嬉しかったです


12月
まりあが1人で自主練してた時も、
生田さんが「えりも隣でやろう」って、一緒にやってくださったり、
フォーメンションダンス教えていただいた時も、「えりの後についておいで」って


生田さんに、いっぱいいっぱいお世話になって、いっぱいいっぱい優しくしていただいたんです。
嬉しかったです。がんばれました
生田さん、ありがとうございました。


ディズニシーに連れてってくださった事、まりあ1番嬉しかったです


電話した時には、
まりあが電話代かかっちゃうから、って生田さんがかけ直してくださるんです




生田さんが福岡に帰ってるときに、
まりあ福岡に行くから、
一緒に遊んでいただきたいです。
まりあの夢です




去年夏のハロコンで、
生田さんにインタビューさせていただきました!
その時のまりあの気持ちと今も全然かわってません

「まりあ、生田さんみたいに素敵な女性になれるようにがんばります!」


いつも、ありがとうございます。

{CDBE59CA-6561-4D41-BAF2-C1E176E1033F:01}


生田さん大好きです

 牧野真莉愛





明日4/5(日)は、
大分県・iichikoグランシアタさんで、

モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~

「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ」発売記念 握手会あります。


明日も、皆様にお会いできること、
まりあとっても楽しみにしてます





ステキな1日になりますように


音譜牧野真莉愛音譜