皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですI

今日もまりあのブログ読んでくださりありがとうございます

いつも素敵なコメント&いいね、ありがとうございます



ちょっぴり遅くなってしまいました。
ごめんなさい

2015年3月18日に発売されました。
『HELLO!PROJECT COMPLETE ALBUM BOOK』
ハロー!プロジェクトの全アルバムのガイド本なんです!
 


まりあ研修生になったばかりの時に、
タワーレコードさんで見つけて、
どうしても欲しくて
「まりあのお金で買うから!」
って言って買いました


『HELLO! PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK』
ハロー!プロジェクトの全シングルガイド本なんです!!


{7014984B-C2E6-4AAA-AABE-E3CEB5525BAE:01}




まりあ持ってる本の、
アルバムバージョン発売されて、
まりあとっても嬉しいです
今度は、まりあもちょっぴり載ってるんです!
やったぁ


今までのハロプロが全部つまってる
すごい




明日4/4(土)は、
モーニング娘。'15
コンサートツアー春 ~ GRADATION ~
      
生田衣梨奈さんの地元、
福岡公演です!


モーニング娘。'15 「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ」発売記念 握手会もあります。


明日、皆様にお会いできるの、
まりあとってもとっても楽しみにしてます。


まりあが、野球遠征で1番大好きなのは福岡

札幌はホームだから~
遠征とは言わないんです。


福岡出身の選手の方と言えば、
SHINJO選手
田中賢介選手
陽岱鋼選手
吉川光夫投手
中島卓也選手



内緒で、
まりあ応援してくださってる皆様に

まりあのいきつけのもつ鍋やさん
教えてあげたいなぁ

まりあの好きな、
パスタやさん
ラーメンやさん
屋台
スイーツ
球場飯
もあるよ。



今まりあの中で、
福岡=生田衣梨奈さん

今までは、
福岡=福岡遠征
でした。

明日いっぱいいっぱい、
生田さんのこと、
ブログに書きます





昨日の、お友だちと買ったおそろいのものです。

{3FB7CB23-A31A-41F5-810C-E74E26D87761:01}




ステキな1日になりますように


音譜牧野真莉愛音譜