こんばんはーちん!








今日は、テレビ収録がありました





また告知するので
みなさん見てください(≧▽≦)








今日、
野中ちゃんと一緒にブログを遡ってた時に
はーちぇるの画像多っ!ってなったんです
{7DB20A37-BBEB-48DA-B551-3113C68F9535:01}
「今日のはーちぇる





成長しましたか~




ちなみにこの上の写真、
なんて言ってるか分かりますか~⁇



結構難題ですよ、!!?





次は、
春水と誰の写真が見たいですか!!




はー◯◯希望!
教えてください(ノ´▽`)ノ



待ってマーーース







そしてそしてそして!
明日は~

 
久々の!



春ツアーです





明日は、福岡県
明後日は、大分県に行きまーす




福岡県は、生田さんの地元

春水のだーーーーーっいすきな通りもんがあるところです




福岡県、大分県には、
スケートの合宿や家族旅行で行ったことがありますо(ж>▽<)y ☆


福岡県に行くのは、ハロコン以来




久々にファンのみなさんに会えたり、
だーーーーいすきな親戚も見に来てくれたりするので、めっちゃ楽しみです



握手会もあるので
是非来てな~
{80AD59E3-709D-4B74-8F6E-51B5455FC58A:01}







以上!!




ほなまた明日(^^)