こんばんはーちん!








今日は!!!!




{00193BC7-7B7D-4163-9B65-6DBA83401BF1:01}



2014年9月30日武道館で行われた秋ツアーでの
12期メンバー発表から半年‼︎





もう半年っ!!!

はや!!





たーーーーっくさんの人に出会って
たーーーーっくさんの経験をした濃い半年






毎日楽しいです





これからもよろしくお願いします(≧▽≦)




今日は、12期みんなで会えなかったから
またいつか4人で遊びに行きたいです





4月15日には、
モーニング娘。'15初の!
12期にとって初の!新曲発売もあります




コンサートや握手会でみなさんに会えるの
楽しみにしてます





そしてその新曲の話なんですけど、

家族や友達も楽しみにしてくれているらしくて
よく連絡がきます



春水のおばあちゃんは、
CDを注文しに行ったけど種類が色々あって
なにがなんだか分からずに注文せずに帰ってきたって言ってました



おばあちゃんに
どれをオススメしようか考えています



どれがいいかな~




 

そしてそして
明日の朝、
めざましテレビの「グルメ~じん」というコーナーに出演します

※生放送のため、変更の場合もございます!


めざましジャンケンも
お見逃しなく!!




以上~!




p.s.
今日12期の写真を探していたら
懐かしい写真、いっぱい出てきました
{3D48EED7-0300-4D8A-90A6-1177A1B7EBCA:01}



多分これが12期4人集まって初めて撮った写真だと思います笑

 

まさかの顔じゃなくて手だけ



また半年前の写真も載せます






ほなまた明日のめざましテレビで!♡