HELLOドキドキキラキラ
のなかみきです(*^U^*)

今日はひなフェス2日目音譜
モーニング娘。メイン回がありましたペンギン


じゃじゃーんひらめき電球



{850C7D64-F0D5-4AA6-8283-F13B222F2F80:01}






いつも以上に緊張…(-ω-。)
ドキドキ…だけど楽しみ!!って感じで!

朝からそわそわDASH!




ステージに立った瞬間

わぁぁぁあ!
わーお(;;)って早くも感動ひらめき電球
360度どこをみてもみなさんが見える~ラブラブ





そこからは楽しすぎてhappyすぎて!!
それしかないです(;ω;)ドキドキドキドキ




いつもハッピーにさせてくれてありがとうございますクラッカー私もみなさんにもっとも~っとハッピーを届けられるようにがんばっていきますo(_ _)ノ彡☆ラブラブラブラブ







{CBF01EC4-7EC5-480D-BBA2-7AA898321BF2:01}






のなねちんドキドキドキドキ

工藤さんがだーいすきなあかねちんチョキ
本当に本当に工藤さんがだいすきなんですよあかねちゃん!(笑)星



応援してるぜい

(・౪・)


ではではおやすみなさいぐぅぐぅ
のなかみきでしたアップ