こんばんおやきーラブラブ
羽賀朱音です


今日は、ひなフェス1日目でした!!

朱音は、モーニング娘。としてひなフェスにでるのは初めてで、出る曲数とかも
多くなってすごく緊張しました



でも、やっぱり1番緊張したのは、、、

はがたむです



好きすぎてバカみたい
を、歌わせていただいたのですが、
ほんっとにほんっとに緊張して



でも、無事に終わることができて良かったです



初めてのひなフェスで、こんな体験が出来るなんてほんとに嬉しいし夢みたいです




田村さん!
朱音が本番前、緊張しますって言ったら
大丈夫だよ!って声をかけてくださって
本当に嬉しかったです

ありがとうございました



はいっっ

今、ひなフェスと忍ツク!がコラボして
連動イベントを行っています!


まずは、忍ツク!をダウンロードしてください!!


そしたら、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひなフェス2015連動イベント
                  ↓
ブロックを集めに行く!
                  ↓
濃いピンクの「モ」って書いてあるところ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
の順番にクリックして、遊んでください!


朱音も今日やりましたよー


めっちゃ楽しいです!!!




皆さん、ご協力よろしくお願いします




そして!

昨日は、
こぶしファクトリーの小川麗奈さんの
happybirthdayでした!!


{43E6B017-E671-464D-BA92-633A4B7CA093:01}



小川さんは、ほんとに最高の先輩です


ピザたべに言ったり、リハーサルの後とかいっしょに帰ったり

いろーんな思い出があります



この間、工藤遥さんのことが大好きだって
小川さんがブログにのせてたので、

小川さんが工藤さんのこと好きなの、初めてしった。ライバルだからね!!


って言ったんです!!


工藤さんの事が好きな、仲間でもあり、
ライバルでもあります!!!



小川さんよりは、工藤さん大好き度と大好き歴は勝ってるはずなので
この記録を保っていきます!笑笑



ライバルとか言っちゃったけど


小川さん、だーいすきだよおー!!




では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいI