HELLOドキドキキラキラ
のなかみきですチョキ
最近ブログ更新できてなくてごめんなさい!今日は話したいことい~っぱいで盛りだくさん音譜

今日はひなフェス1日目ヾ(´∀`*)ノ

Juice=Juiceさん、アンジュルムさんメインクラッカー
あんなに広いステージで!360度周りにファンのみなさんがいてラブラブ



踊っててほんと気持ちよかったベル
ステージからみなさんの笑顔がよくみえましたよん~目


今日は同期のまりあんぬがソロ、あかねちんが二人組で歌いました((o(^∇^)o))



{3B7A6FE4-071F-40E4-969D-2A54A3F99EA9:01}






まりあちゃんめちゃくちゃかっこよかった。。キラキラいつもの元気ハツラツなまりあちゃんとは少し違った表情もみれましたラブラブ



あかねちんもすご~くかわいかった流れ星まだ13歳なのに堂々としててすごいなぁと感心しておりました(´ρ`)クラッカー



あかねちんとの写真はまた明日( ̄ー ̄ゞ-☆




明日は…ついに!!!!
モーニング娘。メインの回もあります音譜練習の成果がでますように。。( ´-`)

たのしみたのしみ(´。✪ω✪。`)キラキラキラキラキラキラ


SATOYAMAイベントもありましたDASH!
ゆるキャラにであったり「もんげ~娘。」を結成したり、みなさんとsoilでflower黄色い花を植えたり(土で花を植えたり)、勇気の翼のみなさんとふれあったりできて本当にうれしかったですラブラブ


あと!



{8058289A-6001-4BA8-A72E-1A6BA8CDB8CB:01}







今日初めて「味付けたまご」の皮を剥きましたアップ
15分くらいかかりましたヽ(°ω°)ノ

たまごってアミノ酸がはいっていて美容にすごくいいんですキラキラキラキラ




いやぁあ…、実は2日ほど前から再び健康を意識しようと心に決めてがんばっておりますあせる
一時期は少し離れてしまっていたのですが…。

ダイエット\(´▽`)/



ヨガの本も買ってきて。。ドキドキなんかもうだんだんハマってきてますDASH!DASH!






がんばります






そしてそして!

ここまで読んでくれてありがとうございますアップあせるあともう少しお付き合いくださいなヾ(´∀`*)ノ



今ですね!ハロー!プロジェクト全員で「忍ツク」というゲームに挑戦中でして音譜


みなさんもぜひぜひやってね!やってくださいねドキドキドキドキモーニング娘。のステージもあるんです(b'v`●)




ではでは長くなっちゃってごめんなさい!汗
おやすみなさいぐぅぐぅのなかみきでした目