こんばんはーちん!









お久しぶり⁇です







緑黄色野菜の王様

かぼちゃ‼︎
がハマってるもの。から大好きなもの。に格上げされて、、
最近ハマってるもの!がなくて困ってる尾形春水です




なにか春水がハマりそうなもの、
アリマセンカ!!








そしてそして、

そんな春水と同じ日に生まれた大大大親友に
最近何にハマってるん?って聞いたら、

モーニング娘。って



{7AFBB1B5-DE95-4C5E-808F-0FA8DA450F6B:01}

カラオケBANBANに行って、
春水とのツーショット撮ってきてくれました

いぇーい(≧▽≦)





みなさんも是非ツーショット撮ってください

大阪府にあるカラオケBANBANの壁で待ってます






その子が春ツアーグッズのTシャツとかタオル買ったで!って言ってたので



わおお!シーブルーの12番やんな
って返事したら、、



青の10番やでって返ってきたんです




春水も石田さんみたいに
かっこいいダンス踊れるようになって
美味しいぬか漬け作れるようになったら、
シーブルー着てやってゆったら





もちろんはるなのも買ったで~

って、













 

ハニー色の10番Tシャツの写真がきました






その後、
シーブルーTシャツ着た写真も送られてきたんですけど


すごい面白い人やなって
改めて大好きになりました





コンサートでは、何色を着てくれるのでしょうか!!





家族や学校、スケートの友達が毎日連絡してくれて、
ブログ読んだで!とか雑誌、テレビ見たで!とかツアー行くで!って言ってくれて
幸せ者です


そしてその文章のほとんどが大阪弁で書かれていて安心します




やっぱり野中ちゃんは、
英語をみると安心するんかな??
{FB523948-A051-413D-85E2-94F6676F714F:01}

写真がなかったから
少し前のプリクラ


またJK野中と撮れたらいいなあ






最後に!!



昨日のハロ!ステ#110で

・モーニング娘。'15「青春小僧~」ハロ!ステバージョン

・モーニング娘。'15「夕暮れは雨上がり」ハロ!ステバージョン


が公開されました



今、ココから是非見てください





以上!



ほなまた(≧▽≦)