HELLOドキドキ星
のなかみきですp(^_^)q


昨日は譜久村さん、鈴木さん、春水ちゃん、野中の4人で『音ボケPOPS』の収録にいってきました~晴れ






{E35E1D39-889D-4AF9-84D5-29133760FD9A:01}






7期メンバーの久住小春さんクローバー


久住さんとお会いするのは3回目ラブラブお話できて嬉しかったです(^o^)/緊張しましたがすごく楽しい収録でしたアップ




4/19(日)23:30
BS-TBS「音ボケPOPS」是非みてくださいね
足あと




そしてそして…音譜
野中は現在中学3年生なのですが。。もうすぐ卒業!!もうすぐ高校生ですっ



今日卒業式の練習中に見事にコンタクトが取れてしまい大パニック叫び

先生に『目赤いビックリマーク』っていわれましたあせる






結局外れたコンタクトは付け直せなくて片目コンタクトで一日を過ごしましたえっコンタクトってあんなにポロっととれちゃうんですね…DASH!



みなさんコンタクトしてますかはてなマーク
めがねはてなマークそれとも元々視力良い派はてなマーク教えてくださいクラッカー




ではでは!おやすみなさいぐぅぐぅのなかみきでしたドキドキ