HELLOドキドキキラキラ
のなかみきですっ




突然ですが…!!

昨日のブログで、コンサートでのコールをどうすればいいのか問題について聞いてくださった方が多かったので…p(^_^)q音譜







私のほうから決めさせていただこうかなクラッカーと思いまして(^o^)チョキ




でもねえでもねえ。。悩む…汗なにがいいかな~はてなマークって!!とはいっても選択肢そんなに多くないけどあせる




というわけで…
福島公演までに発表しますドキドキ



お楽しみに晴れ
今日発表できなくてごめんなさいしょぼん






そしてそしてラブラブラブラブ
最近メンバーカラーも発表されて、紫を妙に意識しております


むらさき野中ですパー



きらーん

現在待ち受けがむらさき!ドキドキドキドキ
ケータイカバーもむらさきにしようと考え中DASH!



コンサートでむらさきのTシャツとか、サイリウムが見れて綺麗~!!キラキラキラキラって感動音譜


みなさんもむらさき好きになってくださいラブラブ!




{E74D55EC-2085-4A6F-9D45-813807857839:01}





鈴木さんと口紅
鈴木さんがまえブログに、曲のインストバージョンを聞くのが好きとおっしゃっていたのですが。。




私も全く一緒なんです!!!!




昨日、その話で盛り上がりましたひらめき電球
ベース音について10分くらい語ってました(笑)アップまた色々お話ししたいなぁ…ニコニコ








ではでは!おやすみなさいぐぅぐぅ
のなかみきでしたニコニコ