こんばんはーちん!






今日は、テレビの収録でした



めっちゃ緊張してたんですけど
自分の特技をアピールすることができたりして
楽しかったですо(ж>▽<)y ☆




詳しくは、後日

みなさん!是非見てください






一昨日、昨日とコンサートだったので
今日は筋肉痛で動けない覚悟だったんですが、

思っていたより衰えてなくて
元気でしたヾ(@°▽°@)ノ




最近毎日ずーっと、先輩や12期と一緒に過ごしてたので今日みたいに会えない日が寂しく感じました



みなさんもそうですか??( p_q)



早くコンサートがしたいです






そして~
今日嬉しかったことが!



大阪の友達から
春水発見したで!って
カラオケBANBANとモーニング娘。'15コラボキャンペーンのポスターの写真が送られてきました




なかなか会えない友達も
そうやって応援してくれてると知って
嬉しかったです




みなさんも是非カラオケBANBANに行って
春水を発見してください(≧▽≦)




そしてキャンペーンに参加してくださいね
{F30E9235-B5AB-4330-8505-24FC981B1A3E:01}










ちらほら桜を見かける季節です
お花見したーーーーい




小さいときに家族とおじいちゃんおばあちゃんで
京都にお花見に行ったこと思い出しました

京都の昔ながらの感じが恋しいです




そしてそして
おばあちゃんのおはぎが食べたーーーい








みなさんのお花見エピソードも聞きたいです


花より団子派ですか??

花より春水ですか??





冗談です







以上!

みなさんとコンサートで会えること
楽しみにしています




ほなまた(≧▽≦)