こんばんおやきーラブラブ
羽賀朱音です



今日は、
モーニング娘。'15  コンサートツアー春
~GRADATION~


の、初日でした



朱音たち、12期にとっては
初めてのツアーですっ



今日やってみての感想は、

通しリハーサルとかをやってみて、
体力が持つかなぁ…と不安だったのですが
ファンの皆さんが応援してくれてるおかけで、最後まで頑張ることができました!!


そして、朱音のメンバーカラー
ライトオレンジ
のサイリウムや、Tシャツを着てくれてる方がたくさんいて
とても嬉しかったです


また、明日も八王子でやるので、
遊びに来てくれる方は
楽しみにしててくださいね


そして、今日3月14日は
「映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル」が公開されました!


朱音もはやく見たいなぁ~



皆さんも、見に行ってくださいね!!♡


あとあと、
朱音、髪の毛きったんです!!


気付いてくれましたかー?




{05E6C99C-DE9D-42B0-ADA8-6CF8AF30BFD9:01}

これくらいにきったんです!!


さっぱりしたな





朱音、大好きな写真があるんです!!

いつブログにのせよーかなー?♡




では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいI