皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ

まりあのブログ読んでくださりありがとうございます



今日は、
映画「プリキュアオールスターズ 春のカーニバル」完成披露試写会でした!


コンサートとは違う緊張でした!

『イマココカラ』を映画館で披露したのですが、この曲を歌いながら、
この曲が映画で流れるんだ!
って思うと、


すごい

って、主題歌を歌ってる!って実感がわきました!



プリキュア大好きな小さい可愛い子が沢山いて、まりあがプリキュア大好きだった頃、思い出しました



 モーニング娘。'15が歌う『イマココカラ』が、
『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』主題歌に決定して、まりあすごく嬉しいです


まりあプリキュア大好きだったから、
すごく感激しちゃいました



{7E1FAF6F-F1B9-4306-8520-41331B28E50C:01}


チビまりあが着てるのは、ひかりちゃんの服です

シャイニールミナス


{D4C823B5-E4AE-486A-9E5C-FFBD058AE7A8:01}

幼稚園が終わると、お友だちの家に服を持って行って、プリキュアごっこしてたんです!


プリキュアのおもちゃ&ひかりちゃんの服、
今でもまりあのクローゼットに大切に入ってます


プリキュアショーで、キュアブラック&キュアホワイトと撮ってもらった写真もあるんです!




小さい頃のおもちゃ全部大事にしまってあるから、
『ミニまりあミュージアム』
オープンできるかも




3/14(土)
『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』公開です

プリキュア大好きまりあ。



春ツアー初日まであと5日


ステキな1日になりますように


音譜牧野真莉愛
音譜