皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ

いいね&素敵なコメント、ありがとうございます





今日木曜日は、
日刊スポーツ北海道版『モーニング娘。’15牧野真莉愛 Fハート』
の記事掲載日です!




「日刊スポーツさんの記事見たよ」

って言っていただけて、まりあとっても嬉しいです
ありがとうございます!






カメラマンまりあ。ですカメラ

{40E58D38-FBA6-4FE3-80DC-41B17F289A81:01}




まりあ小さい頃、野球観戦のないオフシーズン『キッザニア』いってました!


キッザニアは町になってて、そこで好きなお仕事してお給料もらって、お給料でお買いものしたり習い事したりするんです!


帰る時ちゃんとキッザニアの銀行に、まりあのキッザニアのお金預けました


五年生くらいから全然行けてないから、預けたお金どうなってるかな

きになります




まりあは一番はじめに携帯電話ショップへ行くんです!携帯

自分の好きな携帯を選んで借りて、本当に使えるんです


その時は、自分の携帯もっていなかったから、めちゃめちゃ嬉しかったなぁ





{988F234F-A9A0-4C08-86F9-ECE29949B689:01}


キッザニアで
作ったもの&習い事で作ったものです



マンガも、まりあかいたんです
カメラマンまりあ。の作品は消防車です!

どこにあるか、わかるかな


一番奥の青いのは本当すごいんです!

足のサイズはかれるんです
シューフィット専門店で、まりあの足を計測してもらったときのお土産です!

靴買うときは、これで足のサイズはかってました

でも
25センチまでしかはかれなくて。
残念
まりあの足のサイズ大きくなりすぎちゃって、はかれなくなっちゃいました。





キッザニア久しぶりに行きたいなぁ

15歳までだから、いそがないと!!!











札幌ドームでオープン戦始まってます!

田中賢介選手(♯3)の登場曲が
前と同じ!
応援歌も賢介コールも同じ!


まりあとってもとっても嬉しかったです






まりあも、春ツアーに向けて頑張ります








ブログ楽しみにしていてくださいね


ステキな1日になりますように


音譜牧野真莉愛音譜