HELLOドキドキ
のなかみきです(^o^)



昨日今日とで、有明コロシアムで行われた『Berryz工房祭り』に出演させていただきました!



ホールでのコンサートとは違いアリーナの会場だったのでどこを見渡しても人がいっぱいでキラキラ緊張しました(O_O)あせる







でものびのび踊ることができていつもとは少し違う光景を見ることができて、終わったあとなんだか感動して目がうるうるわんわん汗





ベリーズさんの曲も歌わせていただきクラッカーすごく楽しかったです♪(´ε` )



ベリーズ工房さんの活動停止まで残り3日…!?はやすぎるしょぼん想像できない(;_;)





でもラブラブベリーズさんとの時間をめいっぱい楽めました♪






{3D34C572-784C-4ACE-8ED4-A4A50E5845C5:01}






13人でドキドキドキドキ

何気にドヤ顔の野中さん…汗何故こんなことに∑(゚Д゚)





{B047A6B5-51FF-43A5-BDE2-3B0E632BF028:01}






カントリーガールズの稲場愛香さんとも1枚カメラキラキラ稲葉ちゃんはシナモロールちゃんっぽくてほわんとしててかわいい雰囲気なのに、ダンスはキレキレでかっこよくて羨ましいですラブラブ!






そしてクラッカー
のなかからお知らせですドキドキ

来週3月7日放送
『関ジャニの仕分け∞』に野中美希が出演しますp(^_^)qラブラブ






始めてのソロでのテレビ番組のお仕事、人生で緊張したことトップ5に入るくらい緊張しましたDASH!でもすごく楽しかったですドキドキ





放送が楽しみですっ
みなさんもお見逃しなく!!


最後にもうひとつお知らせです音譜


228日(土)より、一般発売開始!お買い求めはお早めに!!
Hello! Project ひなフェス 2015 ~満開!The Girls' Festival~」チケット料金:一般席/一般女性専用席/ファミリー席¥7,500(消費税込) ※全席指定会場:パシフィコ横浜 展示ホールA/ホールB
328日(土) 16:30開場/17:30開演「アンジュルム & Juice=Juice プレミアム」※この公演は、アンジュルム+juice=Juiceがメインの公演です。
329日(日) 10:00開場/11:00開演「モーニング娘。'15 プレミアム」※この公演は、モーニング娘。’15がメインの公演です。
329日(日) 16:30開場/17:30開演「℃-ute プレミアム」※この公演は、℃-uteがメインの公演です。






こちらもご覧下さい
ビックリマーク
待ってますラブラブ

ではではおやすみなさいぐぅぐぅ

のなかみきでしたひらめき電球