こんばんおやきーラブラブ
羽賀朱音です



昨日の「スカパー!音楽祭」、見ていただけましたか?


モーニングコーヒー
One・Two・Three

を歌わせていただきました



モーニングコーヒーをパフォーマンスするのは初めてだし、
ピアノの生演奏で歌うのも初めてだったので、すっごく楽しかったです


{F0E0608E-1921-4C4C-B19E-F99343310365:01}

石田亜佑美さんと

朱音、石田さんと写真を撮ったことがなくて…笑


石田さんから「写真とろっ」って言ってくれたんです



石田さんのキレのあるダンス、大好きです



そーしーてー!!



{F634CE0C-7588-4AF4-B547-D1CADBF0FF13:01}


工藤さんにお願いして
撮ってもらいました


緊張しましたぁぁぁあ



工藤さんは、朱音がだーいすきな先輩です


ハロー!プロジェクトに入る前からずっと憧れていて、というか、
「ピョコピョコウルトラ」のMVを見たときからずっと憧れてました



かわいくてかっこよくて優しくて
ほんっとにすごいと思います


カントリーガールズの稲場愛香さん
アンジュルムの佐々木莉佳子さん
も、工藤さんの事が大好きなのですが、


朱音は、工藤さんが大好きなのと、工藤さん大好き歴はだれにも負けません!!


って言えるくらい大好きです


これからもっともっと工藤さんと
お話できるようになりたいです



では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ



p.s.
今日から朱音のブログがバージョンアップしましたー!笑笑

ちょっと細かいことですが、
なんだと思いますかー?