こんばんおやきーラブラブ
羽賀朱音です!


朱音、昨日気づいたことがあるんです。


「流石」

と言う言葉、


「さすが」


って読むことを知らず


「りゅういし」


って読んでました(笑)


友達からメールとかで、
「流石に負けない」
ってきたときに、りゅういしに負けない
と読んでいて、流行に負けないとかそういう意味なのかと思ってましたw


わかってよかったです(笑)




{ACE6F0D6-0BE3-4BAD-B059-32F058D2F8C3:01}




春ツアーリハーサル後の朱音♡

ほっぺがピンクー笑



顔面チークぬってるひとみたいになっちゃうんです


うえーん


ちょっと恥ずかしいです



りんごちゃんみたい

では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ