こんばんはーちん!





今日から春ツアーのリハーサルが
本格的にはじまりました





春ツアーは、
3月14日土曜日の
オリンパスホール八王子から始まるので

あと3週間!!!



すぐですね(ºº )


12期にとって初の単独ツアー!!





頑張ります






見に来てくださる方、
楽しみにしていてください




4月19日、
5月16•17日には、
春水の地元大阪にも行きます





そして、
春ツアー最終日!!!





私達12期のお披露目の場所、




日本武道館!



での公演が決定しました





たくさんの方の笑顔が見れるように
最高のパフォーマンスをします!



楽しみにしていてくださいо(ж>▽<)y ☆
{667BFBE5-77FA-4658-B6A0-66D9558BCFA6:01}








そして最近
またまたハマってるものがありまーす!





納豆たまご!






納豆たまごは、
ご飯にかけても美味しいけど
豆腐にかけても美味しいです




納豆とかオクラとか
ネバネバしたもん嫌いな人多いですよね




でも体にいいですよー!たぶん笑





コンビニの納豆巻きも好きやけど、
食べたときに
反対側から納豆が出るのが嫌です


わかりますかー??


コレゾ
納豆巻きあるある




とりあえず...
納豆たまごにハマってる尾形春水でしたー!






あ、昨日書いたアメンバー限定記事!
たくさんの人に読んでいただいて、
春水...
とっても...
嬉しいねん。笑



勝手にアレンジ




以上!




ほなまた(∂ω∂)