HELLOドキドキキラキラ
のなかみきですっ

今日学校でもう卒業だね~悲しいね~しょぼんっていう話を友達としてて汗もう高校生…叫びラブラブわああああ~!




この前までこんなちびっ子だったのに!!





{814E2395-A66F-4D74-AFC3-37C76AD9C2FF:01}




のなかみき@スクールバスDASH!幼稚園の頃ですラブラブ妹も生まれてなくて、典型的な一人っ子でして(^.^)一人遊びば~っかしてましたDASH!ニコニコ



3歳くらいから幼稚園の頃まで、他の人には見えない妖精はてなマークというかお友達とよく話してましたっ

本当ですp(^_^)qあせる幼稚園の頃は英語しゃべれなかったのでその子としかほとんど会話してませんでしたかおみかちゃんっていう子で…、あんまり覚えてはいないけど楽しかった記憶がありますドンッ



お母さんがよく不思議がってたそうですあせるそりゃあ、一人で喋ってたら変わりものにみえるなあ…叫びダウン


小学校に上がって英語勉強してアメリカにも友達が沢山できてからは出現しなくなりましたあせる




今でもなんでみかちゃんが見えたのかはよくわからないです目ひらめき電球



そして、そんな私は…もう一度いいますが……!!高校生?!信じられないアップこれからいろいろ楽しみです音譜楽しむことは楽しんで!がんばることはがんばる⤴︎





もう卒業シーズンドキドキドキドキ大学を卒業される方、高校3年生の方、中学3年生の方、小学校6年生の方、年長さん!おめでとうですクラッカー
最近卒業ソングを色々聞いてますしょぼんたまに感極まって泣いてます(笑)

何かおすすめの卒業ソングあったら教えてください~!!ではではラブラブ



おやすみなさい~アップぐぅぐぅ
のなかみきでした!