皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ
いいね&素敵なコメント、ありがとうございます



モーニング娘。12期メンバーは、春ツアーに向けて、もうリハーサルがはじまってるんです!



先輩の譜久村さん、生田さん、飯窪さん、石田さん、小田さんが12期のリハーサル、教えにきてくださいました!

昨日、一曲一曲、丁寧に細かい振りを教えてくださいました!

本当に、ありがとうございます!





約2時間くらいのコンサートでパフォーマンスする曲を短い期間で覚える!!!

っていうのを初めて体験しました!


コンサートほとんど全部の曲を踊って、休憩も全然なくて



本当に最後まで踊りきれるのかな?

途中でヘトヘトになって息がハアハアしちゃうかな?


ってとっても不安です



でも、工藤さんが

「大丈夫!最初はみんなそうだったよ!
でも、やってるうちにだんだん楽しくなってくるから!ハルも、やっと最近なれてきたから!」

とお話をしてくださいました!

ちょっとずつ不安な気持ちが減ってきました。

まりあ、去年の秋ツアーのコンサート見てて思いました!
先輩方最後まで歌もハアハアしていなくて、最後までかっこいいダンスで、本当にモーニング娘。はまりあの憧れです。




春ツアー、リハーサル、全力でがんばります



お知らせ

2月25日(水)夜 7 ~深夜0  生放送
「スカパー!音楽祭 2015」へのモーニング娘。'15が出演いたします!


生放送です!!

<番組オフィシャルHP>
http://www.skyperfectv.co.jp/special/ongakusai/


アップアップアップぜひ見てくださいアップアップアップ


まりあのブログ楽しみにしていてくださいね



ステキな1日になりますように

音譜牧野真莉愛音譜