こんばんはーちん!





2日間、
ブログ更新できなくて…



ごめんね




尾形は、元気です





昨日は、
カントリー•ガールズのちいたん(森戸ちゃん)の
誕生日でした~




おめでとう!!!!о(ж>▽<)y ☆








実は、昨日…




ひっさびさに!!




フィギュアスケートしてきました







半年以上ぶりに滑りました!
{C8452369-E6DB-4F2B-814E-DD385C7AD9F4:01}






楽しくて楽しくて!!





でもなんか体が訛ってました~笑




そしてちょーーーーー寒かったです






スケーターのくせして
カイロ大量に貼りました






そして帰り道、
行こうとしてたラーメン屋さん付近に到着したのに見当たらなくて…


地図でみて発見!


あーーっ!ここや!
ってなったんですけど、



潰れてました(笑)





気を取り直して、
次の候補にしていたラーメン屋さんへ!

{55D0A8B6-1768-4CEB-98C0-3F685ED86DD5:01}



久々のラーメン!!
スケートで冷えた体が温まって、
めっちゃ美味しかったです



春水、ラーメンの背脂が苦手やから
たまーにしかラーメン食べないです



でも
ラーメンの上に乗ってる卵が
好きです


半熟っぽくて
とろとろしてるやつ





東京って有名な美味しいラーメン屋さんが
色々ありそうですよね!!!




こってりしてなくて、
背脂がないオススメのラーメン屋さん!
教えてください





今日は、
アメンバー限定記事 も書いたから
そっちも見てなーー

よろしくお願いします






告知!

2月25日(水)夜 7 ~深夜0  生放送
「スカパー!音楽祭 2015」へのモーニング娘。'15が出演します!
※生放送です!
ぜひ見てな~!

<番組オフィシャルHP>

http://www.skyperfectv.co.jp/special/ongakusai/



以上!!



尾形春水でした





ほなまた!!(ノ´▽`)ノ