皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ
いいね&素敵なコメント、ありがとうございます





       ひなフェスブログリレー   
アンジュルム田村芽実さんから、
ブログのバトンいただきました!



今回のハロコンで、田村さんが目を合わせてくださる所があったんですけど、田村さんがいつもめっちゃニッコニコでまりあのこと見てくださっていたんです!
とっても可愛かったです!

目を合わせてくださったこと、すごく嬉しかったです




『コレってまりあだけ・・・?』


お洋服、ワンピースが大好きです。
ズボン苦手で私服でズボンはくことないんです。
レッスンの時にはくハーパン・学校のジャージ・ルームウェア・パジャマ以外もっていません。


大好きな、日本ハムファイターズの話をいっぱいしちゃうことです!

アメリカンドッグの、手で持つ所近くにある、カリカリが好き。フライドポテトも、底にあるカリカリが好きです!

幼稚園のころからカラオケで、デュエットの曲をうたってました!



まりあ、ソロ歌います!

ひなフェスの会場、とーっても広いのですが、そんな広いところでまりあだけで歌う!って考えると、すごくワクワクします!

本当に楽しみです







ひなフェスブログリレー のバトンは、

℃-ute中島早貴さんへ

中島さんのダンス、本当に大好きなんです!

中島さんのダンス素敵で、心奪われちゃう感じで、ずっと目で追ってしまいます

まりあが℃-uteさんのツアーに帯同させていただいた時、袖でいつも中島さんのダンスが見れるんです!

だから、いつも中島さんみたいに、こうやって踊ってみようとか、

℃-uteさんのセブンティーンズ VOWを研修生でパフォーマンスさせていただいたとき、中島さんのパートだったんですけど、中島さんのフリーのダンスをまねしてみたりしていたんですよ

中島さんのようなステキなダンスが踊れるようにこれからも中島さんをみて、ダンスを練習します!





明日2月19日は、木曜日です。     

北海道日刊スポーツさんの記事

何かな?

まりあ、毎回とっても楽しみです


毎週木曜日刊スポーツ北海道版
「モーニング娘。’15牧野真莉愛 Fハート」
明日の記事も、読んでいただけたら、
まりあとってもとっても嬉しいです





まりあのブログ楽しみにしていてくださいね



ステキな1日になりますように

音譜牧野真莉愛音譜