HELLOドキドキ星
のなかみきです*\(^o^)/*

ブログ書くのが楽しい~音譜(通信制限が解除されて大喜び!)さて今日は前回書けなかったハロコンについて…ひらめき電球





大阪公演で冬ハロコンが終了しましたひらめき電球長いようで短い期間でしたあせる
最初で最後の、初めてハロコンドキドキドキドキ初めて経験することばかりで…。





特にリハーサルが大変でした(/ _ ; )汗ダウンダンスを前に習っていたのにも関わらず、思うように歌とダンスとフォーメーションを同時に覚えられなくてすごく悔しい思いをしました。






練習を重ねてもうまく行かなかったり、なんで出来ないんだろうって何度も思いましたあせる努力してないって思われるのが嫌で、何度確認しても焦りで全部裏目にでてしまったり。



いっぱい怒られて、いっぱい反省して、いっぱい頑張って、ハロコン初日を迎えましたDASH!


ステージはすごくキラキラしてましたドキドキドキドキドキドキファンのみなさんの笑顔もキラキラしてて…、一緒にパフォーマンスをしている先輩方、同期のみんなもキラキラしてて…サイリウムもキラキラしててキラキラ





興奮しすぎて貧血になったくらい…アップ本当にステージに立つのは楽しい!って改めて実感しましたニコニコ思いっきり歌えて踊れて最高の時間でしたドキドキドキドキドキドキ





そしてそして、これからの春ツアーに向けてですが…!今回のハロコンで出来なかったことがあったということを反省して…あせる前から着々と覚えが悪いなりに振りの練習、がんばってきました*\(^o^)/*ドキドキ




家にいてひまな時は踊ってます(^.^)

実は…すごく野中は不器用な人間であせる元々小学校の途中までアメリカに住んでたのに英語しゃべれなかったんです。でも悔しくて猛勉強して覚えましたメラメラ
大好きなピアノも、昔一日5時間以上弾いてて…だからこそ今ピアノを特技としてあげられるんだな、と思います。






昔の自分が努力してここまでこれたから!!今の自分も頑張れますラブラブそして…ファンのみなさんのキラキラした笑顔をまた春ツアーの初日でみれるようにひらめき電球頑張りますアップ







ハロコンを見に来てくださったみなさん!楽しい時間をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブそして来れなかった方も!ぜひいつか会いましょう~ひらめき電球


嫌なことも楽しかったことも全部いい経験です。これからプラスな方向へ活かせるように、ファイトだ~アップ


{EB00392D-ABF7-4637-887D-FB46FFD3DC3A:01}



p(^_^)q fight!
ではではおやすみなさい~ドキドキドキドキ
のなかみきでした!