こんばんはーちん!






今日は、
いっぱい色んなところに行ってきました




なんの撮影でしょ~(≧▽≦)




楽しみにしててください





もうすぐ大阪のハロコンとゆうことで、、


最近大阪のことばっかり考えてます



ユニバーサルスタジオジャパン!


通称ユニバ!



みなさん、行ったことありますか~?


野中ちゃんとか、
アメリカの方のユニバーサル行ったことあるんかな???


春水は、
じゃっぱーーーーんしか行ったことないです





遠足で行ったり、
家族と行ったり、
友達と行ったり、、、


春水にとっては
いっぱい思い出がある場所です

{831E7451-779D-44E3-BC49-07E954CA03BD:01}



もちろん年パスもってます




うちらにとっては、
ユニバは、公園!




ユニバに
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
ってゆうすごい大きいジェットコースターがあるんですけど、


ちょーーーーーーこわいんですよ




毎回泣きそうになりながら
乗ってます




恐怖心<<<<<<<<好奇心
により乗るんですけどね!笑




ほんまに
体が一人でどっか行く感じがします





でもそれ以外の乗り物は、
ぜーんぶ克服してます(ノ´▽`)ノ




いつか、、、
ユニバでコンサートがしたいです




その時は、
みなさん来てくださいねо(ж>▽<)y ☆







環状線とか抹茶フォンデュ!ユニバ!!


もっともっと
関西にはたくさんの楽しいところあるねんで~



おいでやす~(?)笑笑





この前、12期のみんなで歩いてる時に
お好み焼き屋さんを見かけたから、


おいしそーーーー!
いつか行こうや!
って言ったら、


「お好み焼きなら大阪のはーちんが作ってくれるでしょ!」ってゆわれちゃいました




たしかに
たこ焼きとかお好み焼きとか
よく家でやってたから
春水が焼けばいっか!!




12期のお好み焼き焼きパーティーは、
実現するかな??




実現したらブログで報告します
{54A49F4C-AB58-498F-BC2B-4BD13F66903C:01}




あ、あと今日
鈴木香音さんから誕生日プレゼントいただきました!!
ありがとうございます



お昼にチキン南蛮も食べれたし、
べりーべりーはっぴーな1日でした



以上!


ほなまた(^^)