HELLO晴れキラキラ
遅くなってごめんなさい~あせる

のなかみきですドキドキドキドキ


{2456D72D-DD27-45F9-943B-6C04B74167E4:01}



最近前髪みじかいラブラブラブラブ
そして下にいるのはテッドくんクマ

「ねずみ?」

「いいえ、くまです。」

むふふ…どこかでこのフレーズ、聞いたことある人いるはずニコニコ音譜



テッドと一緒に寝てますラブラブ!チョキただ、朝になるとベッドの下に落ちてるんです(;_;)あせるあははは…ガーン

もう、ベッドから落ちすぎて毎日が事故ですねきっと汗一度テッドの足が取れそうになるいう事件が起こり…(p_-)

裁縫得意な妹になおしてもらいましたにひひさすが…DASH!




妹は料理できて裁縫得意で球技が得意ドキドキドキドキ
一方のなかみきさんは…;^_^A

料理…NO叫び
裁縫…NO叫び叫び
球技…NO叫び叫び叫び

あははは…あせるだいぶ年離れてるのになんなんだろう…姉御肌タイプの妹に、色々と助かってますかおラブラブ




!!みなさんに妹紹介するの初だった~アップ一人っ子か末っ子にみえるとよくいわれるのですがまさかの長女ですにひひ妹います~音譜




{F068EA61-7D4F-4887-BEFE-0596A6B341DE:01}




そして再度おんまゆ!!
前髪普通のほうがいいかなはてなマークどのくらいがいいと思いますか?ラブラブ意見まってます~にひひ


明日は仙台恋の矢
初仙台(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみですひらめき電球

石田さんの地元でもありますアップ楽しみましょ~!!さてさて、ダンスの練習してきますDASH!





ではではおやすみなさいぐぅぐぅ
のなかみきでしたドキドキドキドキドキドキ