こんばんはーちん!






みなさん、
大阪環状線
ご存知ですか??




大阪にある電車なんですけど、
東京でゆうとこの
山手線??みたい感じで
一周つながってるんです


説明あってるかな、、笑



わからなかったら
ぐぐってください(≧▽≦)



環状線乗ったら
ユニバとか行けます




まあそんな環状線ってゆう電車があって、、笑



その環状線でできる
楽しい楽しい旅を紹介(ノ´▽`)ノ


{9F8959DF-853D-4302-8A9E-A3A9B77D9D53:01}



じゃーーーーん!!


春水が去年した
環状線1周の旅ww



京橋ってゆう駅から乗って、
1駅ずつ降りて写真撮って
降りて写真撮って、、、


一周するんです


あ、でも野田だけ
降り忘れて、。
野田の人ごめんなさい



もしかしたら
みなさんの行ったことある駅、
最寄駅、
お邪魔してるかもですね





今考えたら
何が楽しいねん!って感じやけど
当時の春水にしたら
立派な旅でした( ̄▽+ ̄*)



言いだしっぺはもちろん春水で、
そこまで乗り気じゃない友達を
連れて旅しました



こんなしょうもない事したがる春水に
付き添ってくれる友達、
大事にしなさいよ~
ってママに
ゆわれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今度、山手線一周の旅
企画しよっかな~



さすがにもう一緒に乗ってくれへんと思います



誰か春水と
山手線一周の旅してくださいー




東京の電車、
まだまだ慣れなくて
迷ってばっかなんですけど




東京きて驚いたことは、
電車の運賃に269円とかがあるってことです!



大阪では、
260円!とかなんかぴったりが多くて
え、1円刻みなん?!!って思いました



たくさんびっくりする事あって、
毎日が新鮮です




みなさんは、
東京と地方での違いで
驚いたことありますかー??

聞きたいです




そしてそして!
春水のバースデーTシャツが
発売されました


初めてのバースデーTシャツ!

しかもスケートのシルエットがはいってて、
めっちゃ嬉しいですo(^^o)(o^^)o


是非着てください






季節外れのサンタクロース~笑


なつかし!!!!
{70063B63-9567-46C6-A0DC-64FC4CD970A7:01}




p.s.
明日は、
仙台でハロコンです(^-^)/


初仙台なので
思いっきり楽しみます



仙台のおすすめお土産ありますか??


あんまり春水を太らせない方向で、、笑


教えてくださーーーい(´▽`)




以上!!


ほなまた明日会おな~o(^^o)