こんばんはーちん!






今日、
携帯の写真を整理してたら
12期の写真を沢山見つけました( ´艸`)




武道館発表の時に
4人で撮った超よそよそしい写真とか
秋ツアーの楽屋で撮った動画とか、、





もうちょい懐かしくなった頃に
お見せします






カメラロールにあった写真でどうしても
紹介したい写真が!!

{15D3959E-DC8D-4168-8AB7-218FC1F8889B:01}



すこーし前に
京都観光した時の写真です


祇園にある
抹茶フォンデュのお店、
めっちゃ美味しいんです!


重箱に入った具材を
抹茶チョコレートソースにつけて食べて、
最後は残った抹茶チョコレートソースに
牛乳を注いで
抹茶オレとして飲みますv(^-^)v



美味しそうでしょーー!!!




春水、抹茶が大好きなんです

京都は、
抹茶のお菓子とかスイーツが
ほんまにおすすめ!!!!


実は、
中学生の時に茶道をやってたりしました


でも抹茶苦手って方、
多いですよね

みなさん抹茶好きですか?





大阪と京都は近いから
京都へ遊びによく行ってたんですけど、

京都の街は、めっちゃ綺麗で
家のつくりとか道とかが昔のまんまで
歴史を感じれますヾ( ´ー`)



しかも
食べ物も美味しいものが多くて
お土産屋さんとか
中華料理屋さんとかたくさんあります





みんな春水についてきてー!
ってゆって、
京都観光ツアーしたいくらい!笑
{E2EFD3AE-1B78-4661-9380-8AC1938A31EB:01}




大阪も京都も
ええとこやで~



みんな来てな(≧▽≦)




p.s.
今日
秘密のケンミンSHOW見たんですけど、
いつか春水も大阪代表!として
出ることが夢です


最後に!

Hello! Project ひなフェス 2015 特別先行のお知らせ】
受付期間:1/31(土)12:002/6(金)23:59
受付URL
http://eplus.jp/hphinafes/

明日が締め切りです
春水に会いに来てな~




以上~!


ほなまた(ノ´▽`)ノ