こんばんおやきーラブラブ
羽賀朱音です!


久しぶりの更新ですみませんショック!

ブログ書いてたら寝てしまい…


だから今日は、おとといの節分のこと書きます!!!!



節分だから、はーちんがお豆をくれました!!



よし!!!!12個食べよう!!!


と決意して12個食べたのですが、


余ったお豆をどうしたらいいかわからず、


ぜーんぶ食べちゃいました(笑)



何歳ぶんたべたんだ!?!?



あとあと、恵方巻も食べましたo(^▽^)o


どっちをむけばいいかわからなかったので、


南を向いてしずかーに食べました(笑)



恵方巻の中に入ってる赤いやつ!!
でんぷ?
でんぶ?

みたいなの、だーいすきです音譜


朱音って
好きな食べ物は多いけど、


嫌いな食べ物も多いんです…


エビ、イカ、タコ、マンゴー、プリン、アボカド、ゴーヤ、刺身(生物)、辛いもの、牛乳 、換気扇などなどです。

途中、食べ物じゃないのも混ざっちゃいましたが(笑)


換気扇も嫌いなんですダウン


なんか、中に吸い込まれそうというか、とにかく怖いんですしょぼん


理由はわかんないんですけどね(笑)
ちっちゃい頃からずっとです。


換気扇が嫌いなのは、克服できなくても、


嫌いな食べ物は、克服したいです!!!!!!!!


朱音にできるかわかんないけど、


ちょうせんするぞぉー!!おー!!!!


ということで、、、
今日はここら辺で!!!

おやすみなさいぐぅぐぅ

p.s.
Hello! Project ひなフェス 2015 特別先行のお知らせです♡
受付期間は、1/31(土)12:00~2/6(金)23:59
受付URLはこちらです↓↓
http://eplus.jp/hphinafes/

締め切りは明日までです!!!!
みなさんお早めに!!!!!