こんばんはーちん!






部屋掃除するのめんどくさくて
結局豆まき断念した尾形春水です





実は昨日、大変な事があったんです


一昨日、
疲れてコンタクトをしたまま
パタっと寝ちゃったんです(b^-゜)



それで、朝起きて
目があぁぁぁぁぁぁあ!ってなって
急いでコンタクトを取りました。

寝ぼけてたんですけど
たぶん取りました、、笑



そして
まだ寝ぼけてたのか、
左だけコンタクトをして
右は裸眼で家を出たみたいです



なんかおかしいな、と思いつつ
それで普通に過ごしてて
撮影の時に目を見たら
コンタクトが片目しか入ってなくて




自分の鈍感さに驚きました、、



春水の消えた右目のコンタクト、、
どこに行ったんやろ~!!(><)
出てこい



前もアーモンドフィッシュの入れもんあけたら
使ったコンタクト入ってたりしたし、(笑)
寝ぼけてたら何しでかすかわからんから
気を付けないと





コンタクト行方不明のため
今日は、メガネdayです
{6FBB2955-302F-481B-B191-09EB5CFFBC1D:01}




たまには、目のためにも!


ってゆう言い訳



12期4人とも目が悪いです(´_`。)




メガネはーちん、
ちょっと賢そうに見えへん?(笑)





今日、世界史の勉強をしたんですけど!



世界史ってなんか
カタカナの名前とか難しい漢字が
多くて大変やけど
それがスラスラ書けたりしたら
かっこよくないですか??



歴女目指したいって思ったけど、、

飽き性やから
農耕が始まりました。ぐらいで
飽きちゃいそーーー



頑張ります




そういえば、
大阪でツタンカーメン展が開かれた時に
ママとパパと一緒に
行ったことあります




すごく勉強になって
その時も歴女になりたいーーって
思いました




ここでー!
告知ですv(^-^)v

Hello! Project ひなフェス 2015 特別先行のお知らせ】

受付期間:1/31(土)12:002/6(金)23:59

受付URLhttp://eplus.jp/hphinafes/



是非来てください!!




では!

また明日な~( ´艸`)