HELLO晴れキラキラ
のなかみきですドキドキ

今日は寒くて寒くて寒かった雪の結晶(p_-)寒さも暑さも苦手ですDASH!寒い~…。なんだか『寒』という字を打ちすぎて変に見えるかお汗





冷え症なので最近は、ケータイで『冷え症対策』と毎日のように検索しております台風




地元静岡ではあんま雪は降らないけど、昔住んでたアメリカでは冬になると雪が降っていました雪ラブラブ雪遊び、よくしてましたニコニコ







{48D4C570-55F6-4B45-9C26-74FBE47449EB:01}




今と顔が変わってないかお雪だるまBYのなかですドキドキドキドキ雪だるま、久しぶりに作りたい*\(^o^)/*音譜





そしてそしてキラキラ
話題がガラッと変わりますが…アップ

昨日、あかねちんが私に『のなかちゃ~ん!!あかねのブログ見て~!』っていってくれたので光の速さでみたら、





なっなんとひらめき電球野中チェルシー美希さん(15)さんが登場しておりました(笑)(笑)ドキドキのなかは一人で大爆笑。






チェルシー、もはやミドルネーム。恋の矢
そして今日昔の画像をばばばーっとみていたら伝説の画像がでてきたんです!!クラッカー







{90B8D82D-F21F-4D0D-B026-CD02F2D29209:01}




のなかが『お茶畑だよ~音譜』といってあかねちんに送った田んぼの画像。あせる田んぼでした…。





これ以上ばか伝説を増やさないように…真面目に真面目に真面目に…わんわん

(´;_;`)

野中チェルシー美希(15)さん、がんばる。



いや…それよりも今、(´・_・`)この子の泣バージョンがシュールすぎて気になって仕方がない…地味にかわいい…ドキドキドキドキドキドキドキドキ





みなさんも(´・_・`)この子使いましょうひらめき電球(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)!!





ではでは、おやすみなさい~ぐぅぐぅ
のなかみきでしたドキドキ