こんばんおやきーラブラブ
羽賀朱音です!

今日は撮影でしたぁぁ!!!!!!!!!

先週今週と、撮影続きですラブラブ

嬉しいなぁ~♡

来週もあるので、頑張りますアップ

最近…


おさがりをたっっくさんもらいます♪♪♪


まず、一番最初にもらったのが、
はーちんからのおさがり(^_^)


はーちんのおさがり、
欲しかったから嬉しいです音譜


まだたくさんくれるそうです(笑)



次は、鞘師さん(*^_^*)


たくさんきれなくなった服を持ってきてくださって、
みんなで選びました(≧∇≦)


めーちゃかわいいのをいただいちゃいましたドキドキ


ありがとうございます(^.^)☆


次は、工藤さん( ^ω^ )


工藤さんが、おさがりを持ってきてくださった時、

小田さんと12期しかいなかったので、
工藤さんのおさがりが並べてあるところに
とんできましたラブラブ!


朱音は、工藤さんから
二着いただいたのですが、

その二着は、工藤さんがよく合わせて着ていたそうです♡


そんなお洋服をもらえるなんて、
幸せものですラブラブ


ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


どのお洋服もたっっくさん着ますニコニコ


おさがりの写真は、
また着た時に載せますね!!!


ホントに嬉しい音譜


あかね、とっても嬉しいですラブラブ
↑使っちゃった(笑)


はいっっ

http://youtu.be/UXxGLTbUqEE

今日の、#102のハロ!ステですラブラブ


MCは、
コスモスBerryz工房さんの夏焼雅さん
コスモスアンジュルムさんの勝田里奈さん

ですっ!!!


ぜひぜひ見てくださいね!!




はーちんのiPhoneで、自撮りをして、
おくってもらった写真!!!(笑)


勝手に自撮りしてたら、
iPhone取られそうになりまして、、、


片目だけ隠れてしまいました、(笑)


この写真で、12期T着てます!!

12期だいすきです!

ここには写ってないのですが、
このTシャツには英語が書いてあります!!

意味が理解できなかったので
野中チェルシー美希さん(15)に聞いたところ、

『みんなは12期のために
12期はみんなのために』

だそうですにひひ

12期は、みなさんが楽しい!!って
思ってもらえるようなパフォーマンスが出来るように
頑張ります!!

では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ