HELLOニコニコ音譜
のなかみきです♪( ´▽`)


北海道でハロコンでしたドキドキ
初北海道クラッカー

おめでたいラブラブ雪がすっごく綺麗…雪流れ星
静岡は全然雪降らないもんで雪を見ると感動します*\(^o^)/*





静岡で雪が降るとニュースになるんですドキドキ
雪だるま作りたいなあ…!雪の結晶


そして北海道は佐藤さんの地元アップ

佐藤さんは12期にダンスやリズムの取り方をよく教えてくれますラブラブ
最近は、リズム練習用のCDを佐藤さんが作ってきてくださったんです(;_;)ドキドキ
なんていい方なんだ(;_;)ラブラブ



今日の会場のエメラルドグリーンのサイリウムたち、綺麗でしたキラキラ

さらにさらに
カントリーガールズの稲場愛香さんの地元でもありますドキドキドキドキ



ほんわかしていて可愛くてアップ
あと、思ってるのは私だけかもしれませんが…シナモロールちゃんに声が似てるんですラブラブ!雰囲気も似てるドキドキ




一公演だけだったけど、盛り上がっててめちゃくちゃ楽しかったですラブラブ!音譜






北海道、あつい!(笑)ドキドキ

いつか、北海道のラベンダー畑にいってみたいです晴れ地元の友達と、いつか絶対行こうねって約束してるんですアップ

北海道のみなさんありがとうございました目ラブラブ







そしてっ


春水ちゃんとのなかの『はーちぇるアルバム』という物を2人で記録しているのですが…ドキドキ



早くももうすぐ100枚突破!!



{3CD3FE2A-9949-402A-B8DB-E08630EFFF20:01}




記念すべき100枚目の画像が取れたらブログにドキドキドキドキ載せようかな(^ω^)予告でした汗(笑)




いつもブログを読んでくださってありがとうございます音譜ここまで読んでくれた方、ありがとうございますヽ(;▽;)ノドキドキ

いつもいつもありがとうですラブラブ!感謝しきれない~!





ではでは!おやすみなさい~ぐぅぐぅ
のなかみきでした星