こんばんおやきーラブラブ
羽賀朱音です!






この写真メインの食パンがよく見えないけどw

チョコが入った食パンですドキドキ


すっっっごくもっちもちで、
ふっわふわで、最高すぎます( ´ ▽ ` )ノ

噛むと、弾力がすごくってアップ

こんな柔らかい食パン、
初めてです(^ ^)


毎朝食べてます♡♡♡♡

みなさんは、お気に入りで大好きなパンってありますか??



あのー、、、

さっきからずっとパンって繰り返し言ってたら、


あることに気づきました、、、


「パン」っていう言葉の響きがいいこと!!!!!!!(笑)


パン!!!よくないですかー?

コメントお待ちしております(笑)


はいっっ

まりあちゃんとのなかちゃんがあげてたから朱音も!!!!


ちっちゃい頃の写真ラブラブ




保育園の年長さんの時!


ランドセルを買ってもらった時です♪(´ε` )

たくさんしゅるいがあって、
何にしよう??
って、考えた結果、

かわいいピンクのランドセルになりましたー!!!

6年間、ちゃんと使いました♡


では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ