こんばんはーちん!





今日は、
名古屋でハロコンでした



移動中に変な姿勢で寝てたら
首が曲がった→↑



中野サンプラザじゃないとこでの
ハロコンは、今日が初!



公演の前に
juice=juiceの植村あかりさんと
大阪の話で盛り上がりました


もっともっと仲良くなりたいです




そして、、
小さい時にスケートの研修で
名古屋に来た時のことを思い出しました



大変な事もあったけど
スケートを習わせてくれて、
ずっと送り迎えしてくれてた両親と
応援し続けてくれた親戚とか友達、
昔から可愛がってくれた先生方、
一緒に頑張った仲間に
めっちゃ感謝しています




スケートの合宿や試合で行ったことのある
名古屋、福岡、北海道、岡山、、とかに
次は、モーニング娘。として
コンサートで行けるのが嬉しいです




春水の初めての試合の時の写真
{34C6D338-13F9-481C-AC75-26F591821636:01}


これは、
ママ手作りの衣装で
白雪姫になりました



今と顔も性格も変わらず
身長伸びただけです



今も昔も変わらず
スケート大好きです



p.s.
最近、
ブログのはーちぇる率が高いって
あかねちんにゆわれたから




今日は、、、
まりあちゃん


地元公演いいなぁ
{0637AD44-BB27-4524-8FF2-EFB8452FD72E:01}


いつも以上にキラキラしていました



春水も2月の大阪公演が楽しみです




ほなまた明日~о(ж>▽<)y ☆